

はいこんにちは

おひさしおひさしです~!
常に平日は、「クラン戦やりてえよ」って心の中で叫んでます。
SAOMTは、一応補欠に入ってるので
何かあった時のために、週末で出来る限り慣らしておきたいところですね。

がぶ飲みメロンうめえ

ドーモ!ドーモです!
最近野良で★になってからやることがないので、スワッパーになろうと思って
オブザーバー回ししてます!
ドヤああ
2011-05-09 19-17-24 blog用編集
まあまだ4段階の途中なんですけどね・・・
早く獲って皆にドヤ顔したいなあ^^v

そういえば、基本ブログ更新は土日しか行えないと思います!
私情で平日は自宅にいないので・・・
あ!ブログ見てくれてる人がいないのに気づいた

ドーモです。

どうもこんにちは。動画の作り方分かったので、上げてみることにしました。
これから週1,2のペースで上げて行きたいと思います。
とりあえずzoomeちゃんに課金せねば・・・

ふぁりさんお得意のビューティフルAIMが炸裂してます。


みさおさんうっさWWWWW

こんにちは。

ブログを消して早3ヶ月近く。
もう絶対にやらないと誓っていたSAに舞い戻ってきました。
皆がブログやってるのを羨ましく思い、また初めてみたいと思います。
メモ帳ブログの金字塔を目指して頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。
プロフィール

ふぁりお

Author:ふぁりお
SAID:USPGAMiNG:FA
クラン:USP-GAMiNG
KD:58
Sensitivity:0
Crosshair:1
Resolution:1024*768

--デバイス--
Mouse:WMO
Pad:ZOWIE G-RF
Keyboard:REALFORCE
HeadSet:ZOWIE HAMMER

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたー
リンク
